怠け者だけどやりたいことはやりたい

大学一年生。人生楽しみたい。

友達と旅行したい

友達と旅行したいんよね

でも、どう誘うかが問題。

最近、三週間前くらいに会った時にちょうど中華料理食べてたから、海外旅行したいね〜ってなった。私も行きたいな〜って思ってるけど、こういうのってラップサービスで言ってるのか本音なのかよく分からないんよね。私は結局本音やといつも信じて、じゃあ何日遊ばない?とか、すぐ誘ってしまう派なんだけど、、

早く会いたいな。でも、この3人、別に高校時代いつも会ってたとかじゃなくて、みんな大学生になってから、まずA子と会って、その時にB子と会って遊んでみたいんやけど、どうしてもLINEでいきなり誘うの出来ないから、3人で遊びたいって言われて3人で遊んだんよ。2回目。

だから、また前期のテスト終わった辺りでまた会いたいなぁ…。できたら旅行もしたいな〜って妄想膨らましてる。。旅行ってでも、お金💰いるじゃん?気軽には誘えないよねぇ〜、、